2018年5月25日金曜日

new arrival その14 フランスの手刺繍ブラウス


本日6回目のブログ更新です。




今回の買い付けでは、厳選したレディースアイテムもお迎えしています。
その中から思わず見とれてしまった、とっておきの一枚をご紹介しますね。








背景の壁さえ透けてしまうほど、繊細な糸によって紡がれたシースルーブラウス。
フランスメイドには珍しく、民族調の刺繍が施されています。





目を惹きつけられる鮮やかさに、うっとりするほど細やかな刺繍。
すべてを手作業によって仕立て上げられた細かい柄は、
命を吹き込むように、ひと針ひと針糸を通す姿が想像できます。




存在感はありつつもしつこさを感じない刺繍模様。
デニムにさらっと合わせてあげると、繊細な生地感を絶妙に引き立ててくれますよ。

インスタグラム instagram.com/encore_boutique
E-mail  info@boutique-encore.com

Address  〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110