2018年5月25日金曜日

new arrival その10 チャイナテイストのオールインワン 

本日3回目のブログ更新です。





オールインワン自体は当店でも取り扱いが多いですが、こちらはなんとチャイナテイスト。
この手のアイテムでチャイナデザインは初見だったのでびっくりしましたね。




最大の特徴であるチャイナボタンは、かなり小ぶりな作りです。
全体感で見るとデザインとしては以外とまとまっているのかな?
ポケット位置や、ボタン位置などバランス感はとても良いと思います。





従来はワークウェアだったのでしょう。胸のポケットや腰に入ったドローディテールなど、実用性を考えた作りになっています。
生地は軽やかなコットン生地でストレスなく着用いただけますよ。




柔らかなイエローベージュカラーに、女性の方も着れるくらいのすっきりとしたサイズ感です。



インスタグラム instagram.com/encore_boutique

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110