2018年5月23日水曜日

new arrival その3 スイスのバケツバック 

本日3回目のブログ更新です。



スイス軍から一癖あるバックが入ってきました。



もともとは馬の餌やりに使われていたバック。
各国いろいろなミリタリーバックを出していますが、
個人的に名作が多いな〜と思うのはブレッドバックとこの馬用のバックですね。





餌がモリモリ入るように底がまん丸のバケツ型。
そこそこふくらむので、携帯に財布、小説くらいまでは余裕で入りそうな大きさです。
バック内側のステンシルには、馬のひずめが入ってるところがキュートですね。

素材は密に織られたコットンリネン素材です。
軽さのあるアイボリーホワイトカラーにサラッとした質感。
梅雨や夏場にベタベタしないし、これからの季節にちょうど良いじゃないでしょうか?


ステンカラーコートといったオーセンティックなアイテムと相性も実は良いですよ。


インスタグラム instagram.com/encore_boutique
E-mail  info@boutique-encore.com

Address  〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110