2018年5月23日水曜日

new arrival その2 グッドなワークシャツ 

本日2回目のブログ更新です。



今回は一枚で着ても様になるグッドなワークシャツをご紹介しますね。




艶のある深いネイビーカラーは、爽やかながらも、品を感じる色味です。
胸元には特徴的な、大きいダブルポケット。
主張はありつつもやりすぎな感じはない、このバランス具合が個人的にかなり好みです。






大きなポケットとは逆に、小ぶりに作られたキュートな襟。
深く取られたスリットや起毛加工からは、着心地や動きやすさに重きを置いたワークアイテムらしさを感じることができます。





細身のサイジングから生まれる、洗練されたIラインのシルエット。
スリットやポケットがアクセントになるので、写真のように羽織として合わせるのもお勧めです。
女性がシャツワンピのようにきても良さそうな一枚です。



インスタグラム instagram.com/encore_boutique
E-mail  info@boutique-encore.com

Address  〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110