2018年5月23日水曜日

new arrival その1 シャークカラーシャツいろいろ


今週の土曜日(26)に入荷する商品のご案内です。

ご好評いただいているシャークカラーシャツが入荷しました。
カラーリングと肌触りのいい生地にこだわってピックしています。



幅広なボックスシルエットと、開襟仕様のシャークカラーが、程よい抜け感を出すことができるのところが人気。
夏は少しラフに着こなしたいものですよね。



シャークカラーというのは名前の通り、襟がサメのヒレのようになだらかで美しい曲線を描いています。
曲線にも個体差があって面白いですよ。



あえてシャツとパンツを同系色にするのがオススメのスタイリングです。
白いパンツに合わせるなら白系のシャツ、ブラウン系のパンツに合わせるならブラウン系のシャツという感じです。シンプルでこなれたスタイリングが出来上がります。
ベルトやアクセサリー等、小物でアイテムとアイテムの間に区切りを入れてあげるとなお良しです!



この3着以外にもオススメな半袖シャツを多めに出してますので、夏を快適に過ごすお供を選んでみてください。


インスタグラム instagram.com/encore_boutique
E-mail  info@boutique-encore.com

Address  〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110