2020年7月10日金曜日

テーラードタイプのハンティングセットアップ





人気のハンティングアイテムから、雰囲気抜群のセットアップが入荷しました。






ジャケットは珍しいテーラードタイプ。
4つポケットにフロントボタンが3つだけ付く、とってもシンプルな作りです。



お馴染みの動物ボタンは、珍しくうさぎや犬などにカスタマイズされていました。
どんな動物が使われているかなーと個人的に必ずチェックするのですが、
前の持ち主の狩猟姿を覗き見できるような、楽しみな瞬間でもあります。






パンツはジョッパーズ仕様。
中心部が尾びれのように分かれたフィッシュテイルに、”お猿のお尻”のような形の丸いステッチなど、ツウ好みなポイントが盛りだくさんの後ろ姿です。




うっすらと緑がかったグレーカラー、色むらが見当たらないほどとっても綺麗にフェードしています。
写真越しでもひと目でわかる滑らかな肌触りに変化した生地は、経年と共にさらに魅力を増しています。




革靴を合わせたヴィンテージスタイルはもちろんかっこ良いですが、Tシャツとスニーカーでラフに着こなすのはいかがでしょうか。


インスタグラム instagram.com/encore_boutique

E-mail encore.boutique.tokyo@gmail.com


Address 166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110


営業時間 14:0020:00