2024年10月11日金曜日

コーデュロイパンツ いろいろ

 



やっと寒くなってきましたね。

店頭ではTシャツを仕舞い、大急ぎで冬支度です!

今週はフランスのコーデュロイパンツをまとめてお品出ししますね。 

1930〜1960年に作られた個体たちです。




 
フランス1950年に作られた、ハンティング用のトラウザーズです。
このグリーンとネイビーが混ざった様な色が特徴的ですね。
ハンティングの中でもゲームキーパーが着用していたモデルです。
 







1940-1950年に作られた、ダークブラウンカラーの個体です。
ダークブラウンカラー渋くて良いです。
ミントコンディションで綺麗な個体です。





1930〜1940年に作られたアドルフラフォン製のものです。
ニッカポッカシルエットに近い、ワイド目で独特なシルエット。個人的に一押しです!
ポケットもたくさんのパッチワークが施されていて、良い雰囲気です。




独特のワイドシルエットが特徴的な、フランスの古いコーデュロイパンツです。

お尻は小さめに作られているので、履いた時のシルエットはだらしなくならないのが◎です!