2023年3月17日金曜日

【3/18(土) プレ入荷その6 ストライプシャンブレーのパンツ】

本日6回目の更新です。





ブラックシャンブレーのパンツがまとまって入荷します。
40〜60年代の物を中心に買い付けることができました。
デッドストックも何本かご用意しています。




ブラックカラー寄りのシャンブレーパンツです。
癖のないストレートシルエット。
デッドストックから、1度洗いと乾燥をかけています。




淡い青糸が織り混ざった1着。
股上が深めなので、サスペンダーで吊って履いても良さそうです。
若干テーパードの効いたシルエットです。




メタルボタンのつく古い個体。
ベルトループがないものの、ウエスト自体は細身なので、サイズが合う方も多いかと思います。

ワークパンツながら、シルエットもすっきりとしているのでスラックス感覚で履いて頂けます。




この他にもかなりの本数を仕入れることができました。
シルエット、サイズ、織り柄、など幅広く提案できそうです。
無くなるのもいつも早いので、油断禁物です!