2015年2月9日月曜日

Buying in France 6


長かったフランス買い付けも最終日になりました。
これから荷物をまとめて夜のフライトで帰国します。

今回も沢山の都市を回り、良いものを見つけることが出来ました。
本入荷は20日(金)予定、
レギュラーものやストック数がある物に関しては準備が出来たものから店頭出ししていきます。
20日まで今回の仕入れで買ってきたものをblogでゆっくりとご紹介していきますね。

それでは、ここ最近で買い付けたものを簡単にご紹介していきます。

 50年代中期から~60年代初期にかけて作られたフランス軍のアルパインパーカーです。
生地が軽めのコットンリネンのタイプです。
大き目のフラップポケットが良いです。
状態もデッドストックで良いコンディション、おすすめの一枚です。


 90年代のフランス軍のトレーニングシューズです。
3年前くらいから急に市場から無くなってしまいましたね。
カラーリングや独特のデザインが好きでずっと探していました。
デッドストックの良いコンディションのものが10足ほど入荷予定です。
レディースサイズも2足ほどご用意があります。



こちらはフランスのワークウェアたちです。
全体写真はまた帰国後に、雰囲気の良いものから人気のモンサンミッシェルのものまでイロイロ入荷します。


こちらは小物類、今までの買い付けで集めていたシルバーもののを品出し予定です。
シンプルで使いやすいものを中心にピックアップしています。
こちらも楽しみにしていて下さい。