2015年2月26日木曜日

new arrival


 金曜日にアナウンス予定だった週末に入荷するアイテム達、
先にクリーニングから上がったものが何枚かあるのでご紹介しますね。
全て28日(土曜日)に入荷予定です。
明日も引き続き入荷するアイテムをご紹介します。



Euro levi's 501
size 29.30.31.32

少し前にもご紹介しましたヨーロッパ製のユーロリーバイスです。
ありがたい事に30インチ以外ストック切れになっていたので、
新しく29インチも追加して29~32インチまでのサイズ展開です。
まだクリーニング中のも含め全部で20本くらい、なかなかの量が入荷です。

前回もアナウンスした様に色落ちを楽しんで頂きたかったので、
コンディションや色残りの良い物だけをピックアップしています。







 french work china type jacket ゛indigo cotton"

 インディゴコットン素材のフランス版チャイナジャケット。
最近お店に遊びに来てくれたフランス人ディーラー曰く,
中国系の移民だけではなく北アフリカ、アルジェリア系の移民なんかも
良く着用していたみたいです。







今回もusedコンディションからデッドストックのものまで何枚か集まりました。
こちらのセットアップはデッドストックだった物に一度洗いを掛けています。

 本家のチャイナジャケットの違いは、本家はマオカラーに胸ポケット2つに対して、
フランスものは丸襟に3つのパッチポケットが付くところでしょうか。

ボタンがチャイナ仕様になるだけでだいぶ印象が変わってきますね。
まだ肌寒い日が続くので本格的な着用シーズンはまだ先ですが、
羽織アイテムとしてとても活躍してくれる一枚です。







 french work henry neck cutsew

フランスのヘンリーネックのカットソー、
状態の良い物が何枚か入ってきました。


 スウェットよりは薄く、Tシャツよりは厚い生地感。
 少し起毛されていて良い肌ざわりです。

裾に押された森柄のスタンプもかわいらしいです。




こちらはウール混タイプのもの、
エクリュカラーと陶器製のボタンが付くところも○。

ヘンリーネックのカットソーはクリーニング中の物もまだあるので、
来週にかけて少しずつ品出ししていきます。



業務拡大につき店舗スタッフを募集しています。
 
仕事内容:接客応対、店舗運営に関わる業務全般、web shopの運営等。

勤務地:高円寺

勤務時間:1日8時間 12時〜20時まで (週4~5日程度)

時給:950円
能力に応じて昇給有り、業績により年2回の賞与有り(夏期、冬期) 
交通費支給  
長期勤務者は社員登用が有ります。
    
応募資格:20歳以上
 
丁寧な仕事ができる方を探しています。  
※長期勤務可能な方優先採用致します

(採用プロセス)
履歴書(店舗にお持ち頂くか郵送にてお送り下さい)
送り先 
郵便番号 166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110 encore
書類選考後にこちらから面談のご連絡をさせて頂きます。

連絡先 TEL:
03-5913-9446  担当 徳島まで


*お送りいただく書類は採用不採用に関わらずご返却しません。ご了承ください。

個人情報ですので適切に取り扱い、不採用の場合は適切に処分させて頂きます。