2018年8月6日月曜日

Buying trip 2

本日2回目のブログ更新です。
今日は新しい倉庫でスタッフとともに汗だくになりながら、
ニットセーターや冬物を中心にディグしていました。

まだ蒸し暑い気温が続きそうですが、
いいものが手に入ったのでレザーものを1枚ご紹介です。








結構古いディアスキンのベスト。バイカーやスポーツベストとして使用されていたものだと思います。
2ポケットに折り返しデザインの襟、バランス感が秀逸です。

この時期には必要ないですが、裏はウールのフランネル素材。
革一枚だけだと何だかんだで寒いので、内側のこういった素材使いはありがたいですね。
今の時期は本当必要ないんですが...



 いい形。オールドの真鍮製DOTファスナーが付いています。



着用時の面、シルエットや身幅のバランスも良かったです。
何よりディアスキンはとっても柔らかく、肌馴染みが良いのが◎でした。