2018年8月29日水曜日

new arrival その6 レディースのBurberrys

本日3回目のブログ更新です。




今回の入荷ではレディースサイズのコートもご用意ができたので何着かご紹介します。




ヴィンテージでは小さめのサイズというのはあまりなく、なかなか仕入れに困ってました。
時間をかけて女性の方が綺麗に着用できるものを厳選して仕入れてきました。







まずは定番のベージュカラー。
合わせる洋服を選ばず様々なシーンに溶け込んでくれるので一番人気のカラーですね。






作り自体はメンズと変わらずシンプルなデザインですが、センターベントは心なしかメンズよりも長めに取られている気がします。
このベントによりふわっとした広がりのあるシルエットが生まれます。







続いては清潔感溢れるオフホワイトカラー。
こちらもベージュなどに並び人気の高いカラーです。
サイズ表記は18-regularで先ほどより着丈は長めですが、肩周りや身幅はすっきりしています。






こちらも大まかなデザインやディテールはメンズアイテムと大きな違いはありませんが、先ほどと同じくセンターベントは長めに取られています。
気のせいかもしれませんがこういった細やかな心配りを感じさせるあたりに、バーバリーの質の良さ、モノ作りへの真摯な姿勢が伺える気がします。




当店の女性スタッフが着用して膝丈程度の着丈で、肩周りも綺麗にハマってくれます。
今までサイズで断念していた方にもきっと満足していただけると思います。



インスタグラム instagram.com/encore_boutique
E-mail info@boutique-encore.com

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110