2018年8月29日水曜日

new arrival その5 ダブルネームのBurberrys


本日2回目のブログ更新です。
続いては根強い人気を誇るBurberrys、頑張って集めたもの沢山品だしますね。
その中から1枚ご紹介です。










バーバリーのダブルネームによるステンカラーコート。
ダブルネーム自体近年では見る機会が少なくなっている印象を受けます。
光沢感のあるダークネイビーカラーはインディゴリネンのような深い色味で、通常のバーバリーとは違った表情を見せてくれます。







素材は人気の高いコットン100%。
コットンによる軽やかな質感に、綺麗に縦に落ちていく肩周りのシルエットは、コットンポリにはない魅力があります。
丁寧に縫われたステッチは白糸を使用しており、さりげなくも縁取られたラインがアクセントになっています。





裏地には通常バーバリーチェックが施されていますが、こちらはダブルネームのためかシックな配色のチェック柄が入っています。
バーバリーチェックは可愛らしさや華やかな印象を与えますが、こちらはそれとは真逆で落ち着いた印象を与えてくれそうです。






写真のようにルーズなサイズ感ですが、肩周りは張らずに落ちてくれ、綺麗なAラインを作ってくれます。
普段着としてはもちろん、通勤などのビジネスシーンなどにもぴったりな一枚です。



インスタグラム instagram.com/encore_boutique
E-mail info@boutique-encore.com

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110