2018年8月31日金曜日

new arrival その15 Barbour2ワラント ノーザンブリア 

本日4回目のブログ更新です。



バブアーシリーズから最後はNORTHUMBRIAのご紹介です。
まだまだありますが、とりあずこの辺で。
このあとはスペシャルバーバリーをご紹介していきます。





バブアーの中でも特に保温性に特化したタイプで、通常のものよりも厚いヘビーコットンを使用してます。
さらにバブアーで唯一ウールライナーを採用しているのが最大の特徴でしょうか。

こちらもサルウェイジッパーやゲームフェアと同じく現在は廃盤。
バブアーの歴史において廃盤となったシリーズは少なくありませんが、未だに現存し愛されているシリーズはノーザンブリアを始めほんの少数のみとなっています。







大まかなデザイン自体はビデイル、ビューフォートと特に変化はありません。
定番のオリーブグリーンカラーはアタリやムラが出ており、味のある色味に変化しています。







現行モデルではトレンチコートを除きボーダーが最長着丈ですが、こちらはボーダーよりもさらに着丈が長くなっています。
お尻までをすっぽりと覆う着丈と、暖かい裏地で真冬でもアウターとしてしっかりと活躍してくれますよ。



ワンラックBarbourでお待ちしております。

インスタグラム instagram.com/encore_boutique
E-mail info@boutique-encore.com

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110