2018年11月7日水曜日

紐付きのブラックモールスキンパンツ 






お探しの方も多いブラックモールスキンのパンツが入荷しました。



フランスビンテージでは定番アイテム、モールスキン生地のワークウェア。
 中でもブラックモールスキンのアイテムは年々出数も減り、探しているけれどサイズが、、、というお声も多くいただいておりました。




今回は状態の良いデッドストックのパンツを数点集めることが出来たので、
今まで断念していた方にもトライしてもらいやすいよう、ウエストにドローコードを付けてみました。



ベルトで調節するには不恰好になってしまいがちだった腰回りのシルエットも、
紐を絞ってサッと慣らすだけで、手軽にサイズ調整していただけます。




モールスキン特有の滑らかな光沢感やハリを独り占めできるのが、デッドストックの魅力。
すぐに履いてもらえるよう裾丈は揃えておりますが、メーカーによってテーパード具合やシルエットが異るので、お好みの1着を探してみてください。




元のウエストサイズは100cm前後とゆとりがあるので、大きいサイズをお探しの方にも。
また、ギュッと絞ってしまえば女性でも。トップスをインしてあげると可愛いです。

もちろんベルトループも健在ですので、気分で履き方を楽しんでみてください。


インスタグラム instagram.com/encore_boutique
E-mail info@boutique-encore.com

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110

営業時間 14:00〜20:00