2018年11月6日火曜日

モンサンミッシェルのジョッパーズ




人気ファクトリーから、モンサンミッシェル製のジョッパーズパンツをご紹介します。

腰回りはずんぐりとした大きめの作り、
ももあたりから裾までキュッと細くなるシルエットです。





お尻はフィッシュテイルと呼ばれ、中心部分が尾びれのように2つに分かれています。
ベルトループのつかない古い仕様です。




コットン製の古い刺繍タグ、
古いタグだと右下にAriesという文字が付きます。

やはり当時良いものを作っていたファクトリーだけあって、
ももの膨らみ方やシルエットのバランス感などなど...
気付きにくいところにも、ちょっとした配慮がなされているところは素晴らしいと思います。


目の詰まったヘビーコーデュロイ。
コットン素材ですが、滑らかで良い光沢を放っています。


ウエスト周りが大きめのサイズなのでニットをタッグインしても面白いと思います!


インスタグラム instagram.com/encore_boutique


Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110