2018年11月29日木曜日

Buying in Europe その2



先日からヨーロッパ買い付けに来ています。
姉妹店militariaのブログと並行して更新しています。
良かったら↓のリンクからご覧になってください。
https://militaria-tokyo.blogspot.com/2018/11/buying-in-europe.html


先日買い付けたブルーモールスキンのベストをご紹介します。

モールスキンのベストはありそうで全然ないんですよね。
ディーラーから聞いたところ、当時のオーダーメイド品とのことで
す。





4つポケットで着丈は長め、着やすい形なのも嬉しいポイントです
着用してみると、生地は柔らかく全体のバランスも良いのでスっと馴染んでくれました。
今の時期に1枚挟むだけで、防寒性はもちろん、
コーディネートの幅をぐっと広げてくれそうです。

時間が出来た時にまた更新しますね!