2022年11月26日土曜日

11/26(土) プレ入荷その13 バーバリー1枚袖

13回目のブログ更新です。



少しずつ集めてきた一枚袖のバーバリーがまとまって入荷します。
その中から二着ご紹介しますね。





ビジネスシーンから街着としても使いやすいオフホワイトカラー。
肩から袖にかけて繋ぎ目がないため、個人個人の肩のラインにストンと馴染んでくれます。
多少大きなサイズを選んだとしても肩周りのシルエットは自然と仕上がってくれるので、
中にニットやジャケットを着込んでも良いバランスを保ってくれます。





こちらはレディース合わせのタイプ。
細かな違いにはなりますが、メンズのものと比べると腕回りの仕立てがやや立体的になります。
レディースの一枚袖はなかなか市場に出回ることが少ないのでお探しの方はもちろん、
サイズが合うのであれば男性でも問題なく着用できます。



どちらも素材はコットン100%。
ショルダーラインが合わずステンカラーコートを諦めてきた方にも、
ぜひ袖を通してみていただきたいです。