グッドフェードのモールスキンジャケットのご紹介です。
こちらは全体的に白くフェードした1950年代の個体。
OKOKのタグが付きます。
インクブルーの状態からフェードし、アイスブルーに変化しています。
襟が縫い付けてあり、その癖に沿って襟に独特なフェードができているのもポイント。
サイズはL〜XL程度です。
次にご紹介するのは1950年代のV字補強のポケットが付く個体。
こちらも全体的に白くフェードしていますが、リペア、ダメージがほとんどない個体です。
タグは付きませんが、綺麗な丸襟、全体に対してバランスのいいポケットと、有名ファクトリーのタグが付いていてもおかしくないような形の良さです。
サイズはS〜M程度です。
既に売れてしまった物もございますが、紹介した物の他にもグッドリペア、ボロの個体など数多く品出ししています。
デッドストックの生地に硬さが残る状態の個体ももちろんいいですが、
ヘビーワークによってアイスブルーに色落ちし、生地も柔らかくモチモチっと経年変化したことによって体に吸い付くように馴染む個体もおすすめです。
モールスキンジャケットはVポケなどの細かいディテールや色、年代にこだわらず、
自分が直感的にいいと思った物を選んでラフに着るのが一番いいスタイルだと思います。
私にとってのそれは少しボロのくたくたフェードモールスキンです。
プライスは全て¥40000以下でお出ししています!
是非店頭でお試しください。