2024年9月20日金曜日

ユーロ企画 デニムジャケット いろいろ





ヨーロッパ企画のLevi'sとWranglerのデニムジャケットが入荷します。

ここ数年はユーロリーバイスは見かけるようになっていますが、ユーロラングラーはあまり見ない気がします。
そもそもパンツは見ますがジャケットを見ませんね。
ユーロ企画のデニムアイテムはやはりUSA製と異なる独特な色味が魅力では無いでしょうか?






また、個人的にもう一つの特徴として、サイズ感が大きい物が多いということが挙げられると思います。
ユーロデニムのパンツは細身で股上も浅く、シルエットが絶妙で正直今履きづらいと思っていらっしゃる方が多いと思います。
ジャケットは身幅が広く着やすいシルエットなので幅広く合わせていただけます。






ユーロラングラーのジャケット。
着丈短めで身幅が57cmあります。
色も言葉にするのは難しいですが、どこか独特な色味をしています。
パッと見た時になんだその色のデニムは。となるところがユーロデニムの良さですね。


秋は一枚で、冬はコートのインナーとして万能なデニムジャケット。
あえてユーロ企画の少し変わったアイテムを使ってみるのはいかがでしょうか?

イタリア製やドイツ、ベルギー製の物など色々入荷します!


こちらのアイテムはオンラインでも購入いただけます