2024年9月27日金曜日

イタリア リバーシブルジャケット



 



イタリアのカジュアルブランドからリバーシブルジャケットが入荷します。

Boomerang(ブーメラン)という名の通り、
アウトドアスポーツなディテールが満載のジャケットです。
5色展開で、全てデッドストックのお品です。(一度、洗いにかけています)








リバーシブルだと、大体どちらか片方を着ると思いますが、
これは比較的どちらもいけそうな1枚ですね。
コーデュロイは冬に使えそうですし、
化繊の方は秋口の羽織としても良さそうです。
 
イタリアのデザイン物によくありそうな二重のポケットデザインもいいですね。




デザイン的に化繊の方がA面だと思いますが、B面のコーデュロイの方もチープな作りの割にはいい光沢感があってバランス感がいいです。



やや身幅があって、着丈もある”THEブルゾン”なシルエットです。

ベーシックで使いやすい1枚です。
是非試してみて下さい!