2018年12月30日日曜日

新年入荷その7 ピエールバルマンのムートンコート 

本日7回目のブログ更新です。
今日はこれで最後です。
また明日色々と更新しますね!


フレンチメゾンものからも1枚入荷があります。



ピエールバルマンのムートンコート。
これでもかというくらい上質なムートンがふんだんに使用されています。




ムートンの切り替え部分や襟の大きさなどからは70sのムードが漂ってきます。
ミュージシャンや女優がシャツの上から適当に羽織っている写真が思い浮かびますね。



高級な素材を使用している分、イヤらしくならないのか?というのは重要なポイント。

デザインの講義もしていたピエールバルマンなので、過度な装飾やデザインが嬉しいところ。
モードデザイナーでありながらも、現代でも通用するアーカーブピースとして残るデザインをしていたのは流石です。





暖かくて、デザインも秀逸。
本格的に寒くなってきた、今からの季節にオススメの一枚です。

インスタグラム instagram.com/encore_boutique
E-mail info@boutique-encore.com

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110