2018年12月20日木曜日

Buying in Europe おまけ



買い付けも無事に終わり、帰国しました。
トータルの走行距離は7300km。
今回もたくさん走りました〜
週末はこのGilets jaunes達がガソリン税への抗議のため、
ガソリンスタンドや高速を封鎖。
大きなトラブルはなかったものの、ひやひやでした。

気になる入荷の方ですが、
年末は世界中忙しいみたいで、荷物が大分遅れています。
1便は届いたのですが、2便、3便がまだ届いていません。
今回は届いた荷物から順に出していきますね。

今週末の土曜日からいろいろとお品出ししていきます。
楽しみにしていてください!



買い付け終盤で仕入れた1枚。
1950〜1960年代頃のマックコートです。
マットでハリのある質感の生地に、ブラックカラー。
冬の冷んやりと澄んだ空気によく似合います。



Aラインに綺麗に膨らむシルエット。
肩はラグラン仕様で肩馴染みも良いです。
ゴム引きにありがちな嫌な硬さや重さは無く、抵抗のある方にもぜひトライしてもらいたいですね。