2019年7月26日金曜日

New arrivalその6 インディゴリネンのスモック 

本日4回目のブログ更新です。


フランスヴィンテージを代表するアイテムの一つであるインディゴリネンスモック。
今回の入荷でも少数ですがご用意ができましたのでご紹介します。






まずご紹介するのは、深みのあるインディゴリネンらしい色味の一着。
デザインはフロントに大きな胸ポケットが付く、オーセンティックな作りです。
光沢のある生地には波打ったアタリが出ており、様々な表情を見せてくれますよ。






続いてご紹介するのは先ほどのものよりも青みが強く、サッパリとした印象を与えてくれる一着です。
最大の特徴である首元にあしらわれた金色のストラップが、シンプルなデザインに華やかさを加えてくれます。
生地はとても細いリネンの糸を用いて仕立てられており、とても軽くサラッとした質感をしています。




どちらも薄手でひんやりと冷感のある生地のため、これから更に暑さを増していく季節にぴったりな一枚です。


インスタグラム instagram.com/encore_boutique
E-mail   encore.boutique.tokyo@gmail.com
Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110
営業時間 14:00〜20:00