2019年7月26日金曜日

New arrivalその4 ブルーモールスキンのジャケット 

本日2回目のブログ更新です。



昨日紹介したブラックモールスキンに続き、
今回はブルーモールスキンのジャケットをご紹介します。





1点目は波打った色落ちが目を惹くお品。
霜降り状に色落ちしたシャーベットカラーは、着用するだけでなんとも味わいのある表情を見せてくれます。
生地はやや厚手かつ固めで、ここからさらに経年変化を楽しめる一着です。







続いてご紹介するのはさっぱりとしたコバルトブルーカラーのお品。
タグはやや破れていますが、恐らくLe victorieux、フランス語で『勝利』を意味するタグが施されています。
がっしりと厚みのあるモールスキン素材です。





最後にご紹介するのはフレンチワークを代表するモン・サン・ミッシェルメイド製のお品。
アドルフラフォン同様、こちらのファクトリーのものは以前に比べて仕入れが難しくなった印象を受けます。
こちらは後期タイプのため割とほっそりとしたモダンなシルエットなので、着用してみると思いの外上品な雰囲気を醸し出してくれます。




ブラックモールスキン同様、こちらも動きが早いアイテム達です。
他にも数点ご用意していますので、ぜひお気に入りの一枚を探してみてください。


インスタグラム instagram.com/encore_boutique
E-mail    encore.boutique.tokyo@gmail.com
Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110
営業時間 14:00〜20:00