2023年12月7日木曜日

encore 12th anniversary 本入荷その13 ハルトマンタイプのレザージャケット2種

 






フランスのハルトマンタイプのレザージャケットです。

右側のは良くしてもらっているディーラーさんが気に入って着ていたコレクション。
前回の買い付けでオファーもらった時になんか見覚えあるな?デジャブ?と話していたら、

私着てたじゃない!と言われ、なるほど〜となりました。
女性ディーラーさんなので、サイズは小さめです。







こういったガンチコのレザーヴィンテージを女性に着てもらいと思っている数多の古着屋さん、お客さんいますが、すべからず妄想で終わっています。
この1枚は届くといいなと思って仕入れてきました。


カラフルなニットやスウェットなんかで雰囲気を和らげてあげると良しです。