2024年5月24日金曜日

5/25 プレ入荷その1 イブサンローラン シャツ




イブサンローランのヴィンテージシャツがまとまって見つかりました。
その数102枚と久々に大量の買い付けとなりました。


しかも全て袋入りのデッドストックコンディション。(タグもしっかりと残っています)
ユーズドは今までも買い付けた事は何度かありましたが、デッドストックは初めてですね。
1980-1990年代のものが中心になります。



 


サンローランらしく品の良い配色が多めですね。
マルチストライプやペールトーンの単色カラーなど、これからの季節に使いやすいものが沢山そろっています。






この年代のサンローランは良い意味で癖が無く、とても使いやすいデザインです。


タックインして真面目に着ても良いですし、
カジュアルシャツとしても活躍してくれます。