2024年5月29日水曜日

6/1 本入荷その1 百貨店メイドのシャンブレーパンツ

  今週末の1日(土曜日)に入荷する商品をご紹介していきますね。

また31日(金曜日)は入荷準備の店舗が18時クローズとなります。

31日の19時からインスタライブ予定です。こちらも楽しみにしていて下さい。




シャンブレーのパンツが入荷します。


他の個体より薄手で光沢感のある素材が使われてるストライプパンツです。
この辺はワークウェアブランドでは無く、
ベルジャルディニエールやボンマルシェ、サマリテーヌの百貨店が作っていたカジュアル着になります。




自分が持っているトラウザーのコレクションもこのデザインにそっくりで、
ベルト+サスペンダーの2WAYデザインになっています。
ヒップポケットも同じように付いてますね。




 
シルエットは30年代に流行ったドカンと太いシルエットです。
もともと夏のカジュアル着としてつくられたものなので、薄手の着やすい素材です。
結構クセの強いシルエットなので、
Tシャツをタックインして、その上から味付けするような着こなしがオススメです!