2018年12月30日日曜日

新年入荷その4 モンサンミッシェルのコーデュロイジャケット 

本日4回目のブログ更新です。




人気のファクトリーメーカー"モンサンミッシェル"からコーデュロイジャケットが入荷します。



丸襟に3ポケットとフレンチワークウェアのお手本の様なデザイン。
シルエット、デザインともに癖がまったくないので、
気軽に羽織るには1番良いのではないでしょうか?



目の詰まった細コーデュロイです。
生地が詰まっている分、通常のコーデュロイよりも鈍い光沢が出ます。
ブラックカラーだと良い光沢感も伝わってきますかね?

コットン素材なのに、ベルベットのようなビロードタッチは病みつきになりますよ。



こちらも嬉しい、1940〜1950年代にかけて作られた織りタグ仕様です。
コンディションはこちらでデッドストックに手洗いとタンブルをかけています。





人気ファクトリーのトップコンディションもの、
中々出てこない1品なのでお探しだった方は是非!



インスタグラム instagram.com/encore_boutique
E-mail info@boutique-encore.com

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110