2018年12月21日金曜日

new arrivalその12 グリーンのハンティングジャケット

本日7回目のブログ更新です。
これで最後になります。




スペシャルなハンティングジャケットが入荷します。
なかなか出ないグリーンインディゴカラーのもの。初めて見たという方も多いのではないでしょうか?



タグを見てみると、世界最古の百貨店であるベルジャルディニエール製でした。
この素晴らしい色味はさすがです。


深いグリーンに光が当たると、艶やかな光沢が生まれエメラルドグリーンのような色合いに見えてきます。


あまり見かけないキツネの動物ボタンも。



肩のハマりが良く、身幅は広めに取られたつくりをしているため動きやすく、
着心地は抜群です。
飾っても良し、街着として着ても良しなとても魅力的な1着です。

今年最後の入荷です。
良いお品を揃えて、明日は皆様のご来店お待ちしております!

インスタグラム instagram.com/encore_boutique
E-mail info@boutique-encore.com

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110