2018年12月30日日曜日

新年入荷その6 インディゴリネンスモック 

本日6回目のブログ更新です。


インディゴスモックも厳選して2枚程仕入れました。



首の周りにたっぷりとギャザーが入ったお品。
スモックは布を纏うようなデザインなので、このギャザーが綺麗に入れば入るほど、
シルエットは美しい落ち感に変化していきます。




色の落ち方も理想的ではないでしょうか?
均一に落ちたインディカラーと、ぷるっとしたリネンの質感が良いです。
織糸も1本1本が細く、油分をよく含んでいるので、
時を経ても風合いが損なわれていません。





こちらはフルオープンタイプ。
コートのように着ることができるモデルです。


だいぶ草臥れた印象ですね。
先ほどの紹介したものよりも色が残っていますが、
おじいちゃんのようなシワシワ加減です。




同じスモックですが、着る人の性別や体型でいろいろ変化していきます。
自分の好みのシルエットを作ってみてください!

インスタグラム instagram.com/encore_boutique
E-mail info@boutique-encore.com

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110