2021年2月17日水曜日

2/20(土) 本入荷その1 デッドストックの生成りワークジャケット

今週の20日(土曜日)に今回買い付け分の本入荷があります。

また準備の為19日(金曜日)はクローズとなります。

いろいろとスペシャルアイテムをご紹介していきますね。

春になったら着たくなるシリーズ、生成りのワークジャケットです。




秋や冬場の買い付けでは見つけてもテンションが上がらずなのですが、

暖かさを感じる季節になった途端、欲しくなるジャケットです。

人間の好みなんて季節や環境に左右されてしまうんだなぁと、

このジャケットを仕入れる度に思います。


うれしいフラッシャーも残る好コンディション、Vポケット仕様なのもプラスポイントです。

ネップがたくさん入るコットンツイル素材、 生地感も良しです。



着丈はやや長めの一枚、肩が山の形で綺麗に収まります。