2021年2月19日金曜日

2/20(土) 本入荷その19 アイリッシュツイードのバーバリーコート 

 


 

今回入荷するバーバリーからアイリッシュツィード素材のものを2枚ほどご紹介します。
 




ホワイト×ブラックの中にレッドやイエローなど暖色系のネップがちらほらと。
普通のウールコートに比べて圧倒的に存在感がありますね。


















こちらはだいぶ古めのタグが付くバーバリー、
タグだけでも良いものかな?という期待感が出てきます。




タグの見た目もかわいいですね。

ブラウン系の色目でほっこりトーンです。




比翼仕立てではなく、ボタンが見えるのもポイント。

着丈も長めでクラシック感が強めな個体ですね。

活躍するのは半年後以降ですが、お探しだった方はどうぞ。



インスタグラム instagram.com/encore_boutique

E-mail encore.boutique.tokyo@gmail.com


Address 166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110


営業時間 14:0020:00