2021年2月19日金曜日

2/20(土) 本入荷その18 一枚袖のバーバリーコート

 


1枚袖のバーバリーが入荷します。
少しは人気が落ち着くかな?とい思いきやいまだ衰え知らずですね。









レディース合わせ、小柄なメンズでもグッドサイズな1枚です。
肩に沿ってスルッと流れるように落ちるショルダーラインの綺麗さは、
やはり1枚袖ならではです。
 







 
嬉しいことにウエストベルトが付くモデル。
ベルトを絞ってみるとふんわりとしたボリュームのあるシルエットが作れるので、
着こなしの幅も広がりますね。










袖を通した際の着心地の良さ、滑らかかつ自然に落ちていく肩周りは一枚袖の大きな魅力です。
男性スタッフが着用してややゆとりがあり着丈も長めなので、

合わせを気にしないのであれば男性の方にもお勧めです。



インスタグラム instagram.com/encore_boutique

E-mail encore.boutique.tokyo@gmail.com


Address 166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110


営業時間 14:0020:00