2019年12月29日日曜日

新年入荷その1 カシミアウールのバーバリー 


本日2回目のブログ更新です。


店頭でも好評なバーバリーのコートが、まとまって入るのでご紹介しますね。









まずご紹介するのはウール100%のお品。
大ぶりなヘリンボーン織の模様がデザインとして美しいです。
黄色いステッチが全体にうっすらと施されており、控えめながらも華やいだ印象を与えてくれます。







続いてご紹介するのは、ウールカシミア混のバルマカーンタイプのお品です。
毛足がやや長めなので肌さわりはとても柔らかく、
着用時には体全体をフワッと優しく包み込んでくれます。

落ち着いた無地のチャコールグレーカラーは、どのような装いにもスッと溶け込んでくれるので、普段着としてはもちろんビジネスなどのシーンでも活躍してくれると思います。







続いてご紹介するのは先ほど紹介したものと同じく、ウールカシミア混のスタンダードなステンカラータイプのお品です。
先ほどのものより毛足は短めで、触ってみるとやや目が詰まった質感をしています。
着用時のシルエットは綺麗なIライン型で、肩周りの落ち方も自然なのでとても品のある見た目をしていますよ。










最後にご紹介するのはカシミアが50%入っているお品です。
一見すると普通のヘリンボーン織ですが、写真のように織の太さやデザインが異なっており、ラインが浮き立ちストライプのようにも見えます。
一着目のものよりも全体のトーンが落ち着いており、よりシックな印象を与えてくれます。




写真は一着目にご紹介したものを着用しています。
ご紹介したもの以外にもいくつか店頭にお出ししているのでぜひお気に入りの一枚を探してみてはいかがでしょうか?

インスタグラム instagram.com/encore_boutique
E-mail encore.boutique.tokyo@gmail.com

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110

営業時間 14:00〜20:00