2019年12月6日金曜日

12月7日入荷商品 メンズBurberrys

本日2回目のブログ更新です。



以前ご紹介したウールカシミヤ素材のBurberrysコートが追加で入荷したので、3着ピックアップしてご紹介しますね。








ピンクブラウンのような優しい色味のこちら。
一見すると普通のヘリンボーン織ですが、列ごとに太さを変えることでラインが浮き立ち、ストライプのようにも見えます。
写真では伝わりずらいのですが、織り交ぜられた赤、オレンジ、緑の糸が、全体の印象を和ませています。






お次はスタンダードなステンカラーのタイプ。
重たい印象になりがちなグレーカラーですが、カシミヤ特有の艶のある光沢によって、グンと色気が増します。
オンにもオフにも使いやすい色味ですので、ビジネスとの兼用をお考えの方にもオススメです。






最後はカジュアルなベージュカラー、チェンジポケットが付く珍しいマックコートタイプ。
カシミヤが70%使用されており、絹のように滑らかな肌触りです。
全体に縁取られたステッチ、ハーフコートほどの丈感も相まってラフに使っていただけそうです。



他にも数点ウールカシミヤ素材のバーバリーズコートを店頭にご用意しました。
ぜひお試しください。

 インスタグラム instagram.com/encore_boutique
E-mail encore.boutique.tokyo@gmail.com

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110

営業時間 14:00〜20:00