2024年6月7日金曜日

ストライプパンツ いろいろ


続いてストライプのトラウザーをご紹介します。


こちらもミントコンディションからパッチワークものまで色々と揃いました。


まずは良いエイジングが楽しめる、グッドフェイドな1枚です。


だいぶハードなワーカーが履いていたようで、

チャコールグレーがライトグレーまで色落ちしています。

これくらい色落ちしていると色味が随分と軽くなるので、トップスはさっぱりとしたものを使いたくなりますね。



続いてはまだ色残りの良い個体。



ズドン型のシルエットで横からの見た目が○です。


お探しの方も多いブラックシャンブレー系の素材、プライスもアンダー30000でオススメです。



最後はパッチワークまみれの個体です。



オリジナルパッチワークでここまでのものは中々見かけないと思います。

ここまでいったなら、上は白Tや白シャツがマスト。ボトムス主役で楽しんで下さい!


↓ご紹介したアイテムはオンラインショップでもご購入いただけます。

1950s フランス ストライプパンツ①

1950s フランス ストライプパンツ②

1950s フランス ストライプパンツ③