2024年6月7日金曜日

ブルーワークパンツ いろいろ


続いてはフェイド系のコットンツイル&モールスキン素材のトラウザーです。


この文章を書いている間にもお気に入りの1本が旅立っていきました。

ちょっと寂しいですが、お買い上げありがとうございました!


さぁ気を取り直して1本目は色がほぼ抜け切った個体です。


リーバイスの色残り無しなデニムではないですが…

色が抜け切ると、服としても主張も無くなるので、合わせやすい1枚に変化してます。

目立たないけど使いやすい、隠れたおすすめ品です。



2本目は色抜け+刺し子リペアが良い一枚です。



こちらは程よく色抜けと、リペアの雰囲気が楽しめる1枚です。

枯れ切ってはいない青年感がありますね。


3本目はパッチワークの存在感が良い1本です。



同色系のリペアで色のバランスも整っている1本です。

結構迫力がありますが、履いてみると馴染みが良いのがこのトラウザーの特徴です。






使いやすい+ほど良い迫力が魅力のフレンチワークパンツ達です。

この辺からフレンチヴィンテージを楽しんでみるのもオススメです!

 

↓ご紹介したアイテムはオンラインショップでもご購入いただけます。

① 1950s フランス ボロブルーワークパンツ

② 1950s フランス ボロブルーワークパンツ

1950s フランス ボロパッチワークブルーワークパンツ