2024年6月7日金曜日

ブルーグランパシャツ いろいろ



今回入荷した雰囲気が良いものから何点かご紹介します。

フェイド良い系、パッチワーク系、半袖改造などバリエーションも豊かです。




フェイド良い系は自然着ていたら出ないであろう大胆な色落ちが楽しめる個体です。




特に肩周りにかけての色落ちがよく、
裾にかけて淡いグラーデションが楽しめます。



続いてパッチワークものです。



これは中々出ないであろう、パッチワークが大胆に施された1枚です。
背中だけ見ても楽しめますね。





よく見ると肩、袖、身頃にも細かくパッチワークの跡が見られます。
世界の共通語になってきた " boro"と呼べる1枚だと思います。



最後に半袖タイプのものです。


もともとはグランパタイプのシャツでしたが、
前開き仕様にカスタマイズされています。


こちらもフェイド感が楽しめる1枚です。



久しぶりにこの辺が気になったので、提案してみます!
エイジングの出方はフランスらしくどれもこれも唯一無二ですね。


 

↓ご紹介したアイテムはオンラインショップでもご購入いただけます。

1950s フランス ブルーグランパシャツ 1950s フランス ブルーグランパシャツ

1950s フランス ボロパッチワークブルーグランパシャツ

1950s フランス ブルーショートスリーブグランパシャツ