2024年6月19日水曜日

ユーロバンダナ いろいろ




 ヨーロッパのバンダナがまとまって入荷しています。


オンラインショップへのリクエストも多く頂いていたので、時間がある時は掲載していきますね。

小物類やTシャツは水曜日に更新予定です。

合わせてご利用下さい。


うちで仕入れてくるバンダナは1960-1990年代くらいまでのもので、ドイツ、オーストリア、スイス、フランスなど色々な国のものがあります。


ピックする基準は柄感とコンディション、色、個人的なツボだったり沢山あるのですが、

やっぱり面白さが重要ですかね。



代表的な柄はドット柄です。

ドットの大小含めバリエーションも豊かにあります。


他にもご当地のスーベニアやサッカーチーム、

ボーイスカウトにノベルティなど作られた経緯も様々。

Tシャツの様に色々な角度からも楽しめます。





500枚位入荷するので、色々探してみてください!

店頭に出しきれてない分はスタッフに聞いてみてください。沢山持ってきます。


↓オンラインショップはこちらからご覧いただけます。

オンラインショップ