2024年6月20日木曜日

ユーロエコバッグ いろいろ


バンダナと合わせてリクエストが多かったのがエコバック。


こちらも企業ものやノベルティものなど、ヨーロッパの生活が見え隠れしているものが沢山あります。




来店していただく外国人の方から、これ何か知ってる?って聞かれますね。

ドイツで有名なのど飴の会社だったり、

フランスで昔流行ったお菓子のパッケージだったり、向こうの人から見ても面白いみたいです。


昔は沢山仕入れることができたのですが、

最近は古いものが減ってきてしまいました。

良いプリントやコンディションを絞ると20000枚くらい見て300-400枚ピックできるかですかね。

100枚に2枚程度なので、以外と良いものは見つからなくなってきました。

今回は500枚は入荷するので、

良いものがあると思います!



個人的にオススメなのは、パン屋系や、ご当地の城や街の様子がプリントされたものです。


お気に入りの1枚を探してみて下さい。


↓オンラインショップはこちらからご覧いただけます。

オンラインショップ