2019年10月3日木曜日

new arrivalその1 ホワイトシャツ


イギリスからの第一便が準備できました。今週末の5日(土曜日)からいろいろとお品出ししていきますね。



今回の買い付けでは良質なグランパシャツ をたくさん仕入れることができたので、紹介していきますね。





まずは定番の白シャツから。
"ceco"と書かれたタグがつくこちらは、開衿仕様なので軽い羽織としても良し。
長すぎず、短すぎない、程よくルーズな 丈感です。




シンプルなシャツ生地のものと、不思議な織り柄の2種類ご用意しております。




サイズが合う方には特におすすめしたいのが、こちらのグランパシャツ。
こういった ”シンプル!!” なホワイトグランパシャツ は意外と見かけないですし、何よりどんなパンツとも相性が良く、間違いない1着です。




ドイツ製のグランパシャツ は、玉紐止め封筒のような可愛らしいボタンがつきます。
軽いコットン生地のもの、ギャザーがたっぷり詰め込まれたリネン生地のもの。
どちらもワンピース丈のボリュームです。



ご紹介しきれなかったシャツも店頭に並んでますので、お気に入りをぜひ!



 インスタグラム instagram.com/encore_boutique
E-mail encore.boutique.tokyo@gmail.com

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110
営業時間 14:00〜20:00