2019年10月11日金曜日

new arrivalその8 ブルーシャンブレー素材のオーバーオール 

本日2回目のブログ更新です。
先ほどもアナウンスしましたが、12日(土曜日)は台風の為クローズとなります。
13日(日)は通常通りオープン予定です。




今回の買い付けではオーバオールが多く見つかったので、その中からお勧めの一着をご紹介します。





インディゴ染めのような深いネイビーブルーカラーが目を惹くこちらは、ブルーシャンブレー素材で作られたお品です。
デッドストックで見つかったため色褪せなど一切なく、写真以上に現物は綺麗な色味をしていますよ。





ネイビーと黒、2色の糸を使用してデニムと同じように、綾織りで織られています。
写真のように色に深みがあって鈍い光沢を放っています。




ディテールはオーバーオールらしい、いい意味で凡庸な作りです。
デザイン自体に癖がない分、生地や色味の良さが引き立って見えます。






とてもスッキリとしたサイズなので、従来のオーバーオールよりも落ち着いた上品な印象を与えてくれます。
前から見た姿はもちろん、後ろ姿も様になる1着です。 


インスタグラム instagram.com/encore_boutique
E-mail encore.boutique.tokyo@gmail.com

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110
営業時間 14:00〜20:00