2019年10月18日金曜日

new arrivalその20 ヘビーコーデュロイのパンツ色々 

明日の19日(土曜日)に入荷する商品をご紹介いたします。
通販、お問い合わせの対応は21日(月曜日)からになります。






明日の入荷ではコーデュロイパンツが多く入荷します。
 いくつか簡単にですがご紹介しますね。




今回はデッドストックのものが多く、状態はどれも折り紙付きです。
年代からサイズ、色味に至るまで幅広く取り揃えているのでお気に入りの一本を見つけて頂けると思います。








 こちらは1960年代頃のお品。
上品で落ち着いたダークブラウンカラーは今からの季節にぴったりです。
ややオンスが低めで生地は柔らかくシルエットも癖のないストレートなので、
フレンチコーデュロイデビューにもってこいの一本です。








 続いてご紹介するのは1940~50年代のやや古いお品。
 こちらも一本目同様ダークトーンのブラウンカラーです。
年代は古いですが腰はベルトループ仕様なので、普段着として取り入れやすくなっています。
生地は程よい厚さで、しっかりとハリと弾力が残っています。








最後のご紹介するのは1950年代のお品。
フレンチヴィンテージではあまり見かけることのないブラックカラーが特徴的です。
こちらはヘビーコーデュロイ素材を使用しています。
現行では見かけることのない厚手で迫力のある生地なので、ぜひ一度ご覧になって頂きたいです。




写真は3本目、ブラックカラーのものを着用しています。
フランス製らしい太めながらも上品なシルエットは、現行の洋服との相性も良いですよ。


インスタグラム instagram.com/encore_boutique
E-mail encore.boutique.tokyo@gmail.com

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110

営業時間 14:00〜20:00