2019年10月10日木曜日

new arrivalその6 ブラックモールスキンパンツ 

本日2回目のブログ更新です。
久しぶりにブラックモールスキンのパンツが入荷するのでご紹介しますね。










ジャケットに比べて、あきらかに出てくる数が少ないトラウザー。
特に今回は嬉しいデッドストックでの入荷です。
同ファクトリーで、ベルトループタイプとシンチバックタイプの2種類が店頭に並びます。






ベルトループタイプの腰には、フラッシャーが付いていたと思われるホッチキス跡が残っています。




生地自体もヤケやダメージもなく、良いコンディションを維持しています。
水通しをしていないため、生地は自力で直立しそうなほどハリがあります。
タッチはとても滑らかなので、これからの経年変化でモチモチっとした質感に変化していきそうです。




光沢感のある色味にテーパードが効いているため、着用時の見た目はとても上品です。
他にも数本ですがご用意してますので、ぜひお気に入りの一本をお探し下さい。



インスタグラム instagram.com/encore_boutique
E-mail encore.boutique.tokyo@gmail.com

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110
営業時間 14:00〜20:00