2022年5月20日金曜日

5/21(土) プレ入荷10 シャンブレーストライプのパンツ

本日10回目のブログ更新です。


今回のプレ入荷のハイライトですかね。

シャンブレーのトラウザーがまとまって入荷します。

30-60年代までの良い個体を厳選して集めました。デッドストックも沢山あります。

この辺の使いやすいパンツはありそうで全然出てこないので、お探しだった方におすすめです。




ブラックシャンブレーにピンストライプがプリントされた生地です。

ストレートシルエットにベルトループ仕様と、クセがなく使いやすい1枚です。

コンディションもデッドストック(1度こちらで洗いと乾燥機にはかけています)


 





モンサンミッシェル製のシャンブレーパンツ。

グレー味のやや強いカラーです。通常のシャンブレー素材よりはヘビーオンス、

重厚な生地感です。

モンサンミッシェル製らしく、癖のない綺麗なシルエットが楽しめます。


















このリネンタイプのシャンブレーは初めて見ました。

裾の仕様が仕立て屋がやるようなデザインになっていたので、ファクトリーメイドでは無く個人オーダーものでしょうね。

ライトウェイトで風通しも良いので夏でも着れる生地感ですね。

サイズ、コンディションも合いそうな方が多そうです。






無くなるのもいつも早いので、お探しだった方は是非!