2022年5月25日水曜日

5/28(土) 本入荷その1 ファーマーズフィギュア

今週の28(土曜日)に入荷する商品をご紹介していきます。

今回もボリューム、質共に従実した内容です。楽しみにしていて下さい!

また27日(金曜日)は入荷準備のためクローズです。 

夜にインスタライブをいつも通り行うと思うので、またアナウンス致します。

 

 

 1950〜1960年くらいに作られた農夫のフィギュア。

憂を帯びたお爺さま3人です。

ビスクドール文化もあるフランスなので、こういったマニアックなものも作っていたのでしょうね。

当時の需要が一体どこにあったか不明ですが、この時代では立派なヴィテージピースです。


この人がボスっぽい雰囲気が出ていますね。



ワーカーA、農具が似合ってます、よく働きます。

ワーカーB、仕事サボって喋ってばかりです。




生地も古いのが使われているので魅力増しです!