2019年8月2日金曜日

New arrivalその8 デッドストックのオーバーオール 


本日2回目のブログ更新です。



ご好評頂いているオーバーオールから、デッドストックのものが入荷したのでご紹介します。




昨日ご紹介したものと同じく、胸ポケットのデザインがこのアイテム最大の特徴です。
従来は大きなポケットが付く中、こちらはとても小ぶりなポケットとなっています。
一見すると大きな違いではないですが、このデザインのおかげで従来のものよりも愛嬌が出てくれます。




このアイテムもう一つの特徴が、こちらのコットンツイルの生地質だと思います。
触った感じはゴム引きコットンのようにややパキっとしたハリのある質感をしています。
他のコットンツイルとは明らかに違いがあるので、ぜひ一度店頭で比べてみてください。




サイズは細めかつコンパクトで、着用時はスマートな印象を受けます。
フレンチワーク定番のブルーカラーは発色が良く、今からの季節はうってつけの色味です。
デッドストックのため状態も良好で、オーバーオールのデビューにもぴったりな一枚です。



インスタグラム instagram.com/encore_boutique
E-mail encore.boutique.tokyo@gmail.com

Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110

営業時間 14:00〜20:00