2019年8月9日金曜日

New arrivalその28 インディゴリネンのダブルジャケット 

本日11回目のブログ更新です。
これで最後のブログになります。
 


今回も一枚だけですが、ダブルブレストのリネンジャケットが入荷したのでご紹介します。






インディゴリネンでダブルブレストのジャケットは、
フレンチヴィンテージ好きには憧れの1枚だと思います。
今回の個体は特に色味がいいですね、グリーンの強いインディゴカラーです。





タグには2行に渡り数字が記載しています。
年代と勘違いしてしまいそうですが、上の数字は型番でしょうね。

下の数字は46(大きめのMサイズ)と表記されています。
割とコンパクトなサイズが多いダブルブレストのジャケットですが、
このジャケットは比較的大きめで、サイズ表記通りに近いです。
 



色味もさることながら生地の質、状態もとても良いです。
ダメージやリペア跡はもちろん、使用感自体ほぼ無く美コンディションです。



ブログにお付き合いいただきありがとうございました。
明日もいつも通り14時からオープンです。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!


インスタグラム instagram.com/encore_boutique
E-mail info@boutique-encore.com
Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-56-1-110
営業時間 14:00〜20:00