2022年9月30日金曜日

10/1(土) 本入荷その21 インディゴリネンファイヤーマンジャケット&パンツ

本日6回目のブログ更新です。 






ファイヤーマンシリーズ、こちらがラストです。

ユニークなサンフェイドが目を惹くジャケットとトラウザーが入荷します。





胸元にはバッチの跡?ウエストにはベルトを巻いていたのかな?
しっかりくっきり跡が残っています。
考察したり想像したりを楽しむというのも、ヴィンテージの醍醐味ですよね。


前面の大胆なフェイドに比べ、背面は割と色が残っているという点も気になるところです。





サイズは良好。着用できる方の幅も広いかと。
アイテム自体のパワーが強いので、綺麗なスラックスでバランスを整えると良いと思います。




側面の赤いパイピングはファイヤーマントラウザーお馴染みのデザインですが、ここまで主張の強いものは初の入荷でしょうか。
横や縦に直線的な影が残る色の落ち方がなんとも不思議です。



遊び心を感じるような一着。
ジャンルを問わずいろいろなアイテムを合わせて楽しめそうです。